2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 篠原杏

2013.06.03.Mon.10:04
ドリシャッ!! 篠原杏
価格:500~
出演者:篠原杏
発売日:2012-11-07 10:00:48
メーカー:ワープエンタテインメント
タイトル:ドリシャッ!! 篠原杏
シリーズ:ドリームシャワー
レーベル:id
キーワード:ごっくん,ぶっかけ,顔射,ハイビジョン,DVDトースター,単体作品


汁好き巨乳にメッタ撃ち-。「私、AV鑑賞が趣味でぶっかけ作品、実は…よく見てます」と大量ぶっかけチャレンジに胸を躍らせる美少女・篠原杏が、愛くるしい笑顔と現在も発育中なFcupのおっぱいを駆使して汁軍団を虜にし、快楽に非常に敏感なおま●こから潮を吹きまくって卑猥な姿を披露。近年稀に見る良質な特濃ザーメンで顔面を汚され、溺れながらも笑顔で歓喜し「ありがと」と何度も微笑んで、丁寧なお掃除フェラチオで感謝を表し思わずごっくんしちゃう、ドロッドロな顔射祭!!!全6編。
コメント

管理者のみに表示